AB型飲み会やってみたいな~次回企画しますね(^_-)

新着

こんにちは、最近 何屋か分からなくなっていますが

 

これでも、一応起業家支援サイトでネット起業をサポートしている伊藤みゆきです(^_^;)

 

人生でやりたいことリストの第36位の(たぶん、(笑)

 

「AB型だけで集まって、”飲む”」っていうのを一度開催してみたいです。

 

「きっと、みんな自由なのかな~」

 

「その場にはいるけれど、途中でいなくなる人いるのかな~」

 

「ひと言も発しなかったのに、その後に「とても楽しかったです!!」的なコメントくれる人もいるのかな~」

 

「果たしてまとまるのかな~」

 

「いや、むしろ まとまりすぎちゃうのかな~」

 

などなど、想像しただけで楽しくなります(笑)

 

東京と名古屋で開催したいので

 

我こそは、正真正銘のAB型だと思う方は、↓ こちら↓ までよろしくお願いします。

 

【Facebookよりメッセージを】 www.facebook.com/uzurys

 

【当サイトのフォームより】 ※題名に忘れずに「我こそはAB型なり」と記載ください
www.miyukiblog.com/contact

 

人数そろいましたら開催しますね!!

 

お楽しみに♪

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました