青山メディカルクリニック(表参道)のがん超早期発見検査MyR-Cancerを受けました

青山メディカルクリニック(表参道)のがん超早期発見検査MyR-Cancerを受けました

先日、青山メディカルクリニックの先進の血液検査MyR-Cancer(マイアールキャンサー)検査を受けてきました。

MyR-Cancerは、がん超早期発見検査で、わずかな血液でがんの有無を判定できるとのことで、
本当に座って採血するだけで、あっという間でした。

癌のステージ0からわかるらしく、がんを超早期に発見することのメリットは多く、
青山メディカルクリニックの公式サイトでは、下記のように紹介されています。

「がん」が自覚症状をもたらす前段階で発見されるため、様々な選択肢の中から自分に合った治療法を選ぶことが出来ます。超早期で見つかった「がん」は完治する率が高いため、抗がん剤治療、放射線治療などの身体的、肉体的負担の軽減はもとより、治療期間・費用も少なくて済むことが最大のメリットです。

がん超早期発見検査MyR-Cancer検査待ちですが、どういう結果になるのかドキドキです。

青山メディカルクリニック

〒 107-0062
東京都港区南青山3丁目10番21号
T’s BRIGHTIA南青山 EAST 1F 03-6434-7118





Return Top