代官山の手ぶらBBQ,持ち込み&貸切もできるN’s Garden(エヌズガーデン)に行ってきました

グルメ・食べ物

先日、代官山駅にオープンした「N's Garden(エヌズガーデン)」さんの手ぶらBBQに行ってきました。

BBQと言えばお肉はアメリカ産やオーストラリア産が多いですが、こちらのお店はオーガニック野菜と
お肉も国産和牛や地鶏を使ったワンランク上のBBQが味わえるとのことで楽しみです!

ちなみに、今度、主任講師をしているKFCオンラインショップ勉強会の会員さんとその友人の方々とBBQをするのでその下見も兼ねたいな〜と思います。

N's Gardenさんのサイト

【公式サイト】都内BBQテラスのN's Garden

場所は代官山駅、恵比寿駅、中目黒駅からも徒歩数分のため立地がよく、すぐ近くにスーパーマーケットのピーコックもありました。

4フロアがイベントスペースです

2階以外はすべてN'sさんのお店です

 

リノベーションされて素敵です

こちらのお店はレンタルスペース&飲食店としてオープンされ、 3階がテラス付 貸切パーティースペース会場で

4階がテラス付 貸切BBQスペースです。

同じビルの1階「N's Lounge」は普段はカフェダイニングとして営業していますがこちらも貸し切り可能ですし

地下1階にあるパーティースペースのN's Loungeでは、オーガニック野菜とお肉料理を提供するN’s Diningと連携した店舗で
カラオケもできる個室やラウンジスペースもあり、BBQ後の2次会会場としても利用できますので幹事さんは嬉しいですね。

今日は室内のパーティールームです

 

広くておしゃれなお部屋です^^

この日は雨で、あいにくの天気でしたが、仕事関係の友人3人と手ぶらBBQパーティです。

晴れていれば屋上のテラス席も良かったのですが、この日は3階のパーティールームでした。

お部屋は広くて15名くらい入れそうで、おしゃれな内装です。

さすが代官山のBBQはおしゃれですわ^^

BBQクオリティじゃない美味しいお肉です

こちらのお店では本格的な食材でBBQを楽しめるように野菜も農薬不使用のオーガニックで、

BBQにありがちなアメリカ産やオーストラリア産ではなく、国産和牛でしかもA5黒毛和牛・地鶏など

こだわりの食材を使用しています。

今日いただくお肉とお野菜

今日の食材です

こちらの農薬不使用野菜やA5黒毛和牛・地鶏など食材にこだわっているということで

焼く前のお肉とお野菜の写真もパチリ^^

今回はドリンクは持ち込みしました。ほんとにすぐ近くにスーパーマーケットもあるので

追加のドリンクもいつでも買いに行けます!(^_-)

焼き上がりのお肉とお野菜

柔らかくてジューシー

お野菜も甘さがあって美味しいですね

エリングって美味しいですよね〜

ウインナーもぷりぷりです

熱々のアヒージョです(*^^*)

アヒージョ&バゲット

こちらのアヒージョは味がしっかりついていて美味しかったですね。

アヒージョおすすめです!

デザートの写真撮り忘れてしまいましたが(^_^;)

今までのBBQで一番お肉が美味しかったですね。

BBQグリルもかわいいです

BBQグリルで焼いたお写真

同じフロアでは、室内でBBQのお肉を焼けるスペースがベランダ部分にあるお席もあり許可を得て写真撮影させていただきました(^o^)

屋上のテラス席も案内してもらいました

さらに上の4階のBBQテラス席もスタッフさんにお願いして見せてもらいましたが20名くらいでパーティできる素敵なスペースでした。

あいにくのお天気でした(^_^;)

その途中にも8名くらいのお席もあり、地下1階、1階、3階、4階とこの建物だけでもかなりのスペースがあるな〜と思い

サイトを見たところ4名~80名様迄収容可能とのことです。

手ぶらで後片付けも必要なくおしゃれでお肉やお野菜も美味しいので仲間同士でのBBQ以外にも、

女子会、歓送迎会、合コンなど色々と使えそうですね。

スタッフさんの接客も良かったです。

 

手ぶらで近くて本格BBQはいいですね

BBQもアドバイザー登録しているドリームゲートのメンバーと年一回行いますが、

BBQグリルの機材を貸出てくれるところで開催していますが、お肉やお野菜の食材、アルコール類のドリンクは

みんなで手分けして持っていっていますが、調味料やお皿などの準備もあり、BBQ後の片付けも必要なので、

かなりBBQをするには気合が入りますが、これくらいカジュアルに近くでできると助かりますね。

 

次回はぜひともテラス席でBBQしたいですね

本当は晴れていたらこちらの屋上テラスでワイワイとBBQをしたかったのですが

次回ですね!もしこの時のように雨でも会場が空いていれば店内で対応してくれるので11月のBBQ会場はこちらで決定ですね。

近いから酔っ払って帰っても安心ですし(笑)

お店情報

都内BBQテラスのN's Garden(エヌズガーデン)」

〒150-0034  東京都渋谷区代官山町14-9

東急東横線 代官山駅から徒歩3分
JR山手線 恵比寿駅から徒歩8分
東京メトロ日比谷線 中目黒駅から徒歩11分

【電話番号】

050-3187-6009

【営業時間 】

11:30~23:00 (お食事のご利用) 10:00~27:00 (レンタルスペースのご利用)

 

BBQ関連記事

www.miyukiblog.com/archives/6914

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました