スポンサードリンク

VALU(バリュー)の登録方法の紹介:私の時価総額は2.282 BTCだってw

VALU(バリュー)の登録紹介をキャプチャ画像も入れて紹介しています。
で、審査通ったとして・・・・・あとから考えましょう(^_-)
ちなみに私の時価総額は、「2.282 BTC 参考価格 675,773 JPY」と表示されました(笑)

VALU(バリュー)について

VALUは、だれでも、会社の株式に見立てた「バリュー」というトークンを発行できるサービスです。
発行して、仮想通貨のビットコインで好きな価格をつけて、他の人と売り買いすることができます。

サイト:https://valu.is/

VALUER(バリューの購入者)のメリットについて

他人のVALUを手に入れると、VALUER(株主)になれます。
その人のタイムラインや、限定公開コンテンツが見えるようになります。「優待」は、VALUごとに自由につくれるインセンティブで、その内容もさまざまです。
と、ホームページには書かれていますが、

まあ、言い方が株主ってそれっぽく言ってますが、有料メルマガとか有料会員とかそういうのとよく似ています。
それを今風に、仮想通貨のビットコインでやってます。
テックビューロさんのビットガールズに似てますね。
まだ法律が追いついてないから、こういうのも色々出てくるかもですね。
ソーシャルでバズってましたので
一応、私も個人として登録してみましたよ!

新規登録について

valu.is/register
こちらから行います。登録にはFacebookのアカウントが必須です。

ユーザー名を決めます。一度登録すると変更できないです。

興味のある人を選びます(選ばなくてもOKです)

そのまま画面をすすみます。

設定をします

「My VALUの設定に進む」をクリックします。

ご自身のプロフィール設定を入力します

https://gyazo.com/2150d5722ca48e3058d9d6cda2b3caf7

職業を選択して、自己紹介文の入力で完了です。
あまりブログ書いてないですが「ブロガー」を選択してみました。

MY VALUの作成に進みます

いきなり自分の時価総額が表示されました(^_^;)

私の時価総額は、「2.282 BTC 参考価格 675,773 JPY」とのことです。

放置状態のツイッターと、ヒキガエルつながりのインスタグラムも連動されてみましたが、時価総額変わらず(^_^;)

バリュー申し込み完了です

下記のようにメッセージがでました。

しばらく待ちましょう^^

VAの審査には1〜3営業日程度かかります(只今多くの申請を頂いており、通常より時間がかかっております)
ダッシュボードからVALUの情報をアップデートしてお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

ご利用にあたって

VALUをご利用の際は、以下の注意事項およびコミュニティ・ガイドラインをご確認の上、ご利用ください。詳細についてはアカウント作成時に利用規約をご確認いただくようお願いいたします。

注意事項 VALUは、利益を出す投資を目的としたサービスではありません。投資目的のご利用はお控えください。 VALUの仕組みは少し株式に似ているところもありますが、実際の株式ではありませんので、VALUを購入しても、発行者に対する経営権や支配権などを獲得するものではありません。 VALUは、VAの売買の場を提供・運営するものであり、各会員は、自己の判断においてVALUを購入するものとします。 VALUではセキュリティおよびメンテナンスの都合上営業時間を設けているため、営業時間以外は、BTCの入金・出金およびVALUの取引は行えません。 上場者が追加でVAを売り出すことで需給関係が崩れる可能性ががあります。 激しい値動きでVAの購入者が損害をこうむる可能性があります。 VAはVALU社の提供するプラットフォーム内だけで通用するものであり、本サービス外で転売・換金はできません。 VALUでは、セキュリティの扱いには最善を尽くしておりますが、ハッカー・アタックなどによりビットコインの盗難、紛失のリスクがあります。 VALUは、現状ベータ版でのテスト稼働中のため、システムに不安定な部分が生じたり、ルール・規約がしばしば変更される可能性があります。コミュニティ・ガイドラインVALUは個人の可能性を支援するコミュニティです。MY VALUの発行においては、他のVA保有者その他コミュニティに莫大な損害を与えうる以下の行為が禁止されていることを十分理解したうえで、申請を行ってください。 MY VALU発行者は「投資」「利益」などの言葉とともにVALUの値上がりを保証したり、値上がりを謳うなどして購入を呼びかけるなど、まぎらわしい勧誘、過度のプロモーション、煽り、誤解を招く表現をしないこと。 他の上場者と協働、共謀し価格を吊り上げる、価格維持を図るなどの作為的行為をしないこと。 上場者がブログやSNSで不適切な案内や勧誘を行った場合、VALUからの記事削除要請に応じること。 これらのコミュニティ規約に違反する上場者は、VALU側が一方的に上場廃止する権利を持つこと。その際、VALU上場者の保有するVAは無効となること。 無効となったVAへの補償は不可能であること。 MY VALUの発行申請は、VALU社により、お客様の登録時のアカウントの情報・連携されているSNSアカウントの情報などから総合的に判断させていただいております。 審査に通過しなかった場合も、審査内容及び審査の理由は回答しかねます。


スポンサードリンク
Return Top