今日の中国向けのネットショップ、WEB集客の勉強会は台風の為中止になりました。

海外ネットショップ開業・越境EC

本日の中国向けのネットショップ、WEB集客の勉強会は台風の為中止になりました。
お申込みの方には、大変ご迷惑をおかけしました。

同じテーマ(中国向けネットショップ、WEB集客)で再度、開催します。

午前中は、スタッフとキャンセルの連絡や会場の担当の方、講師との連絡、お問い合わせの電話対応等で、バタバタしてしまいました。

延期した、第3回越境EC勉強会:「中国越境ECセミナー」は、再度日程調整して開催いたします。

次回日程の連絡はdoorkeepreに登録いただくと自動的に案内が送られます

越境EC勉強会は、弊社運営のネットショップマスター資格認定講座の公開セミナーで使用しているdoorkeepre(ドアキーパー)とい外部サービスを使用しています。

次回の案内や別の公開セミナーの案内は、下記の「コミュニティに参加」ページでメールアドレス、または、Facebook、Twitterなどのソーシャルでログイン可能です。

コミュニティに参加ボタン

この度は、当日での中止決定となり大変ご迷惑をおかけしました。

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました