Osclassのプラグインのアップデートの方法

Osclassのプラグインのアップデートの方法

弊社の1日速習WordPressセミナーは、もうすぐ200回目になります。

人気なWordPressもいいけれど、違うCMSのメモとして

Osclassのプラグインのアップデートの方法を紹介します。

Osclassのプラグインのアップデート

管理画面の上に、「プラグインアップデート」と数字が表示されています。

この場合は、2つのOsclassのプラグインのバージョンアップが可能ということです。

「プラグインのアップデート」をクリックします。
Osclasspraguin1

「新しいアップデートがあります」をクリックします。

ウインドウが開き、下記のように表示されます

Osclasspraguin2

「更新」を

Osclasspraguin3アップデートが始まりますのでしばらく待ちます。

Osclasspraguin4

成功しました!

プラグインは正常にダウンロードできました。

インストール及び設定に進んでください。

と表示されていれば、Osclassのプラグインが最新になりました。

15日間(45時間)+15日間(36時間)+3日αで学び放題!

WordPressホームページ作成モニター募集バナー WordPressのホームページ作成講座モニター受講生募集開始しました。
11月16日(月) 〜12月21日(月)まで・応用編はさらに1月26日(火) までの期間です。
視聴期間も2月1日or3月1日まであるので後から録画の動画で復習もできますよ。

オンラインスクール、オンライン講座を行いたい方にもおすすめです。


目的別コースでは、スクール用のWebサイト構築講座とは別に、
スクールのテキスト作成や動画の埋め込こみ、自分に合ったツールの選び方など約9時間の講座もついてきます。

誰かが聞いていないと撮影ができないため、先行して受講生の方にモニターとして募集を開始します。お待ちしていますね。
講師:伊藤みゆき





Return Top
PAGE TOP