6月開始のg.o.a.t(ゴート)申し込んでみました。ヤギさんがかわいい♪

新着

KDDIウェブコミュニケーションズさんが新しくはじめた、

ブログプラットフォームの「g.o.a.t(ゴート)」が6月から順次スタートします。

KDDIウェブコミュニケーションズさんのサービスといえば、たまたま関わりが多く

レンタルサーバーの「CPI」

弊社も8年くらいずっと使っている、CPIレンタルサーバー 広告運用のコンサルも以前にさせていただきました。

CPIアフィリエイト勉強会では、毎回運営側でも参加しています。

ホームページ作成サービス「Jimdo(ジンドゥー)」

ホームページを簡単に作成できるサービスのJIMDOです。

Jimdoユーザー向けにも一度、セミナーしました。

個人的には一番大好きな、Twilio

電話を使ったAPIのTwilio、もあります。

新たに、スタートするg.o.a.t(ゴート)をちょっと早いですが申し込みだけしてみました。

g.o.a.t(ゴート)だけにヤギさんがかわいい

この場合のゴートは、「Greatest Of All Time」の頭文字のg.o.a.tで

英語のスラングで「史上最高」という意味です。

1

申し込んだ後の完了画面はヤギさん

3

オダギリジョー似のかわいいヤギさんですね。

メール確認もヤギさん

2かわいいですね~(^▽^)

完了後の画面も黒ヤギさん

4g.o.a.t(ゴート) 6月楽しみですね

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました