参加無料の第7回ソーシャルメディア部、今年も1/20(水)18:30~開催!

おすすめツール・ソフト

今年初の、ソーシャルメディア部が開催されます。

私が主任講師をしている、東京墨田区の国際ファッションセンター主催のネットショップの勉強会

「KFCオンラインショップ勉強会」で年2回開催している、自主勉強会のソーシャルメディア部です。

会員さんでなくても誰でも参加OKです!

参加費も無料ですよ。

終了後はいつものように、残れる方は、居酒屋で飲みましょう!

(え!?これが目当て・・・(^_^;)

image4

ソーシャルメディア部開催日時

2016年1月20日(水)午後6時半から8時か、半くらいまで

参加費:無料

場所:東京都墨田区横網1-6-1(6F)国際ファッションセンター株式会社

国際ファッションセンタービル6F・国際ファッションセンター(株)内会議室(大)にて開催いたします。

懇親会:実費です。場所は開場の近くの安くて美味しい中華料理店・蜀食成都さんです。

今回のソーシャルメディア部のテーマ

今回のテーマは、「これは使える!これは楽しい!私のお薦めスマホアプリBest3」

ご参加頂ける皆様には、勉強会の前日午後5時までに、

皆様にぜひ知ってほしい、使ってほしいiPhoneアプリorアンドロイドアプリ3つをお知らせ頂き、

勉強会本番では、「何故このアプリをおすすめしたいのか。使ってみて良かったこと」等々について、ご発表頂きます。

私からもとっておきな、アプリ&ウェブツール紹介!

3つじゃきかないけれど、最近見つけたものと、私の中で超定番でこれがないと仕事にならないものも紹介します。

勉強会終了後は、新年会です!

KFCオンラインショップ勉強会の開場の近くの安くて美味しい中華料理店

「蜀食成都」さんで新年会も開きます。

ご参加お待ちしています

スマホやタブレットについての知識を、楽しみながら増やしていきましょう。

肩のチカラを抜いて、リラックスした気持ちでお越し下さい。

お申し込みは、こちらのページからよろしくお願いします。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました