足が寒い時のグッズを紹介:オフィスでもぬくぬくしたいよ~

PICKUP

事務所で作業していると、足のふくらはぎから下がとにかく寒い、

寒くて、痛くなってきます。

もこもこの靴下とかスリッパとかブランケットなどなど

つけていても上半身はむしろ暑くなってきて汗ばむのに、足だけが寒くてつらいです。

事務所用に何かグッズを購入しようと思いますが、せっかくなのでかわいいぬくぬくグッズ含め

ちょっとピックアップして紹介しつつ、購入します。

かわいい、ぬくぬく足を暖めるアニマルレッグウォーマー

ずばり今回購入したのはこちら、かわいいですね

大きな足でも大丈夫なフリーサイズ。くま型フットウォーマーです。

USB-ACアダプタ付きなのでコンセントに差しても使うことができます。

かわいいですね。

かわいいてんとう虫のフットフォーマーもありました

緑色もあって、かわいいですね。

くまのレッグウォーマー買ってしまったので、ちょっと後悔ですね(^_^;)

マトリョーシカ人形もいいですね

マトリョーシカのレッグウォーマーもありました!

結構、こういう系もたくさんあるんですね。

オフィス内でみんなが欲しがっているデスクがこたつになるヒーター

会社のデスクがこたつになる、遠赤外線デスクパネルヒーターです。

一人用こたつで足元あったかです。いいですね~欲しいです。

特に内容も無い、ブログ記事でしたが(^_^;)

最近更新をサボっているので、購入履歴として書いてみました。

ほんと、足が寒いです。

「カンタン! WordPressでつくるビジネスサイト」の発売で、予約特典の準備等でデスクワークが続きますので

足をぽかぽかにして頑張りますね。↓バナー貼っておきます(^_-)

「カンタン! WordPressでつくるビジネスサイト」Amazonキャンペーンページはこちら

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました