海外向けのネットショップ開業・越境ECサービス

海外向けのネットショップ開業・越境ECサービス

今、日本から海外へ販売をする動きが出てきています。

日本は島国で、日本自体のGDPも高いため、商売をするために

日本国内向けで起業される方の方が大半です。

しかし、日本は少子高齢化で、これからも働き手が減っていきます。

日本にはまだまだいい商品があり、

円安で(1ドル約120円)

2020年には、東京オリンピックが開催されるとあって

日本から海外へ販売されたい方が増えています。

国内向けのネットショップ開業サービスで無料で今人気の「BASE」さんも

海外向け販売の機能アプリを提供するなど、

日本国内向けのショッピングカートも、機能の一つとして海外向けに販売出来るようになりはじめています。

海外は販売できるショッピングカートサービス紹介

海外向けネットショップ開設の越境ECの教科書より

越境ECのサービスはこちら

15日間(45時間)+15日間(36時間)+3日αで学び放題!

WordPressホームページ作成モニター募集バナー WordPressのホームページ作成講座モニター受講生募集開始しました。
11月16日(月) 〜12月21日(月)まで・応用編はさらに1月26日(火) までの期間です。
視聴期間も2月1日or3月1日まであるので後から録画の動画で復習もできますよ。

オンラインスクール、オンライン講座を行いたい方にもおすすめです。


目的別コースでは、スクール用のWebサイト構築講座とは別に、
スクールのテキスト作成や動画の埋め込こみ、自分に合ったツールの選び方など約9時間の講座もついてきます。

誰かが聞いていないと撮影ができないため、先行して受講生の方にモニターとして募集を開始します。お待ちしていますね。
講師:伊藤みゆき





Return Top
PAGE TOP