成田空港で電源確保でき仕事もできるカフェ

新着

私が主任講師しているKFCオンラインショップ研究会のスピンオフ企画の

沖縄ネットショップ視察勉強会&ゴルフ&泡盛イベントが

6日(土)7日(日)に沖縄で開催されます。

私も参加するのですが、スタッフ連れて先に現地にいくつもりが

中部のチャレンジゲートの幹事団長もしている関係で

昨日は名古屋で、一旦東京に戻って、成田空港から沖縄のはずでした。

熱っぽくて本来予定になかったお昼ごはんを食べて薬飲んでたりしてたら

飛行機乗り遅れてしまいました。(^_^;)

時間変更してもらい

次のフライトまでの間、パソコンで仕事したかったので

Wi-Fiは持っているので電源確保できて、長時間いても邪魔にならなくて

できれば周りもうるさくないところを探していたら

CAFE & DINING N's COUR(エヌズコート)

ここがおすすめです。

第2ターミナルの中にあって 200 席以上の客席があるため

ゆっくりできます。

席もいろいろあって

ソファー席・カウンター席・ファミリー席などあります。

一人掛けから8人くらいまで座れる席まで目的やシーンによって選べるようになっています。

ほぼ各席に電源あります。

メニューもオシャレで和・洋・中と多くのカテゴリーあります。

とんかつもこんなにオサレに盛りつけられるのかと参考になりましたね。

価格も良心的です。

ケーキセット頼みました

ジャンボシュークリームを選びました。

生クリームがたっぷりで美味しかったですよ^^

DSC_4277

場所とか

場所 成田空港の第2ターミナル 本館 4F

営業時間 06:45~21:30 (ラストオーダー21:15)

電話番号 0476-34-6190
DSC_4279

カフェのサイト

CAFE & DINING N's COURT | 成田国際空港公式WEBサイト

エヌズコート (N's COURT) – 空港第2ビル/洋食 [食べログ]

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました