サイトの集客に、アフィリエイト会社一覧:広告主として出稿する場合

サイトの集客に、アフィリエイト会社一覧:広告主として出稿する場合

ネットショップやサービス事業者の広告の一つとしてアフィリエイト広告があります。

アフィリエイトの広告主として出稿する場合にはいくつかのアフィリエイトASP会社が存在します。

私も2002年からネットショップとしてA8ネットの広告主として今もアカウントを続けて利用しています

他に広告主として利用したことのある広告はA8ネット、アフィリエイトB、SCAN、バナーブリッジ等です。

一番広告主とアフィリエイターの多い、A8ネット

160万サイトのアフィリエイト運用代行サービス:A8.net
業界NO1のアフィリエイト広告のサービスです。

アフィリエイターの数も一番多いです。

私もずっと利用していますよ。

アフィリエイトB

アフィリエイトB

個人的には好きなアフィリエイト広告です。

利用料も抑えることができることと、SEO対策もあるプランもあります。

インターネット広告

ValueCommerce

バリューコマース

Yahoo!系列のアフィリエイト広告です。

以前は、デポジットといって預け金が必要でしたが、その費用が無料になり

小さなショップや中小企業でも利用できるようになりました。

アフィリエイターに法人サイトが多いという特徴がありますし

アフィリエイト広告主も有名なサイトや企業が多く安心感があります。

アフィリエイトASP主催のアフィリエイトセミナーまとめ:広告主さんに直接聞けますよ

アフィリエイトサイトおすすめまとめ(2017年 24サイト)アプリ&PC

15日間(45時間)+15日間(36時間)+3日αで学び放題!

WordPressホームページ作成モニター募集バナー WordPressのホームページ作成講座モニター受講生募集開始しました。
11月16日(月) 〜12月21日(月)まで・応用編はさらに1月26日(火) までの期間です。
視聴期間も2月1日or3月1日まであるので後から録画の動画で復習もできますよ。

オンラインスクール、オンライン講座を行いたい方にもおすすめです。


目的別コースでは、スクール用のWebサイト構築講座とは別に、
スクールのテキスト作成や動画の埋め込こみ、自分に合ったツールの選び方など約9時間の講座もついてきます。

誰かが聞いていないと撮影ができないため、先行して受講生の方にモニターとして募集を開始します。お待ちしていますね。
講師:伊藤みゆき





Return Top
PAGE TOP