夜の上野動物園で第2回のAB型飲み会開催しました

AB型飲み会 新着

AB型飲み会の第二回目を2014年8月12日(火)に開催しました。

今回は、第一部で期間限定の上野動物園のイベントの夜の上野動物園で

大好きな鳥の「ハシビロコウ」を見たいと思います!

第二部は移動して、御徒町のオサレ焼き鳥屋さんに行きます!

参加者は、5名での参加でした^^

みなさん、お盆前の忙しい時期にご参加ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_0012_R

ハシビロさん

AB飲み会

AB飲み会第1部集合写真

AB飲み会第2部集合写真

AB飲み会第2部集合写真

 

第2回AB型飲み会(夜の上野動物園&飲み会)
募集ページ
www.facebook.com/events/656800307742005/
※園内での途中合流、懇親会のみの参加もOK!
<第1部>

2014年8月12日(火)18時〜20:00
上野動物園入場ゲート前に集合 当日は真夏の夜の動物園というイベント
開園時間を3時間延長して20時まで開園されます。 

■ 上野動物園「真夏の夜の動物園

上野動物園では、開園時間を3時間延長して20時まで開園し、「夜の動物園」を開催
スマトラトラやタテガミオオカミなどの夜行性動物のほか、ジャイアントパンダやハシビロコウなど、普段は見られない動物たちの夜のすがたを見ることができます。
また、飼育係のトークを聞いて動物のことを「しる」、動物園の裏側を「のぞく」、動物に「ふれる」、園内を「めぐる」、夜の動物園特別イベント「スペシャル」の5つのテーマで、この期間限定の企画も多数おこないます。 さらに、西園の不忍池テラスではオープンビアガーデンを営業。不忍池を吹き抜ける自然の風の中で、夕涼みをお楽しみいただけます。夏休みだけの特別イベントです。

◎開園時間を延長する日:2014年8月9日(土)~8月17日(日)
◎延長時間:20時まで(入園は19時まで)

<第2部> 2014年8月8月12日(火)20時15分~ 上野周辺のお店にて

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました