忘年会&新年会太りにも!働く女性のための習慣ダイエット

新着

12月に入り、東京、そして福岡と先週末まで、ずっと出張で

打ち合わせ後の飲み、セミナー後の懇親会での飲み、そして忘年会での飲み・・(^_^;)

特に福岡出張では、美味しく、楽しく、2軒目、3軒目と

福岡本当に楽しかったです♩

 

20131225-214810.jpg

20131225-214900.jpg

帰って来た時には、3キロ太っていました^^;

年々、年を取ってきて基礎代謝も減ってきて

普通にしてても太ってくる&顔に肉がつくようになってきました。

 

(おっぱいにお肉がつけばいいのに・・・)

 

うまくはいかないようですね。。。

お腹だけぽっこりしているので
スタッフから本当は妊婦なんじゃない
かと思われてしまいました。。。

 

20131225-215539.jpg

「伊藤さんは痩せてていいよね~何かしているの?」とよく聞かれますが

「気をつけています」とだけいつも話しています。

こうやって1、2キロ(今回は3キロですが)増えた時に、「気をつけて」減らしています。

 

ただ、今まで自分の中で習慣化しているものの中に

実はそれがダイエットにもなるという事がいくつかわかってきて

結果的にはずっと、ダイエットをしていて

それが「習慣化」しているので

比較的体重をキープするには最適だったのだと思いました。

今回は、1週間で2kg,2週間で3kgダイエット成功しました!

明日その方法紹介しますね(^_-)

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました