スポンサードリンク

ドリームゲートページのChrome「このページは動作していません」エラーが出てる(>o<)

ドリームゲートページのChrome「このページは動作していません」エラーが出てる(>o<)

アドバイザー登録しているドリームゲートのページをChromeのブラウザで修正してたら
最近下記のように「このページは動作していません」と表示されます。
ちなみにこのページです。http://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/uzurys

このページは動作していません

このページで通常と異なるコードを検出したため、
個人情報(例: パスワード、電話番号、クレジット カード番号)を保護するために、ページをブロックしました。
サイトのホームページにアクセスしてみてください。
ERR_BLOCKED_BY_XSS_AUDITOR

ちなみに、Chromeのバージョン 58.0.3029.110 (64-bit)

諦めてIEで編集したらHTMLソースが表示されないです(>o<)

Safariだと多分いけます。

ちなみに、修正した内容は古いセミナー情報の文字とリンクを変更しようとしただけです。

修正したものをコピペして別のPCで貼り付け直すので
ちょっとめんどくさいですが、どうにしかしないと(^_^;)
今回のブログは落ちが無いです・・・スミマセン。

スポンサードリンク
Return Top