起業アイデアのネタ・WEB活用の伊藤みゆきブログ


スポンサードリンク

マクアケの住所変更方法、注文した後に引っ越した、商品の延期など

マクアケの住所変更方法、注文した後に引っ越した、商品の延期など

2016年の9月にメガネにつけてウインクするだけで写真が撮影できる。ウェアラブルカメラ「BLINCAM(ブリンカム)」をクラウドファンディングの「マクアケ」で支援(購入)しました。

当初、Blincamは12月中(一部1月)の配送予定でしたが、【Blincamの配送時期変更のお詫び】として
2017年1月末(一部2月)から順次発送と連絡があり、昨日、再度延期の連絡がありました。

活動レポート全文はこちらから
【Blincamの【再度】配送時期変更のお詫び】

「さらなる製品の品質向上・改善が必要となったため、2017年4月末(一部5月)から順次発送。」とのことです。

今月末に事務所も引っ越しのため、すっかり忘れていたので、マクアケの登録住所も変更が必要です。

クラウドファンディングは商品が届く時期が先になってしまうので住所や電話番号などの登録情報を最新にしておく必要がありますね。

住所変更方法は簡単ですが、調べている人がいたのでメモ書きしておきます

まずは、マクアケにアクセスし、ログインします。
www.makuake.com/

89359dc898c4aec707d3f627867a8709

「支援したプロジェクト」一覧をクリックします。

ログインして、「マイページ」の左のメニューの「支援したプロジェクト」一覧をクリックします。

makuake

「お届け先を変更」をクリックします。

黄色いボタンの「お届け先を変更」をクリックします。

あとは、変更して「更新」をクリックするだけです。

こちらのページから「領収書」も発行可能です

d2dd10a09eee64a29d67e97837c3fe7c

マクアケの領収書はこんな感じです

マクアケの領収書

早く届くといいな~

ウェアラブルカメラ「BLINCAM(ブリンカム)」の度重なる遅延で、コメント欄は荒れ気味ですが、
当初の目標金額よりもかなり資金が集まったので、頑張ってほしいですね。

まだまだ先ですが、届いたらレビューしますね(^_-)


スポンサードリンク
Return Top