名古屋開催のセミナーを無料で集客、PRできる名古屋セミナー情報.comがリニューアル!

新着

名古屋はセミナーの集客に苦労するエリア?

以前、弊社は名古屋に事務所があり、その際に名古屋でセミナーも開催していました。

ただ、名古屋は他の地域、東京や大阪、福岡と違って、セミナーの集客に苦労する地域です。

セミナーを開催されている方やセミナー講師の方に聞いても、あまりに集まらないから名古屋での開催をやめた会社さんもあり、本当に集客は苦労しました。

自社開催の名古屋開催のセミナー集客のために作ったサイト

そこで、当時インターンの男性が来てくれていたので、WordPressのサイト制作、そしてコンテンツ作成、SEO対策の実績づくりにもなると思い

「名古屋セミナー情報ドットコム」を立ち上げました。

SEOで「名古屋 セミナー」で2位!今も4位!!

当時は、SEOで「名古屋セミナー」で2位でした。

今も地味に「4位」なんですが、弊社が2年前に名古屋から東京に拠点を移したため

放置状態になってしまい、やっとのこと、リニューアルしました!

以前は掲載費として、2,000円を頂いていましたが、リニューアルに伴い、掲載費用は無料にしました。

セミナー登録は無料です!

無料のアカウント登録をすれば、すぐにいくつでもセミナーを登録できます。

979e1d0b7461f1b2a4a6edfd7dd9a871

セミナーの無料掲載登録手順について

少しユーザービリティが悪いので、こちらに図解入りで登録手順を記載してあります。

セミナー掲載の審査基準と申請手順について

ぜひ、名古屋でのセミナー、講座、イベントの集客にご利用ください。

カテゴリーを作って欲しい等、ご要望がありましたらこちらのお問い合わせフォームよりよろしくお願いします。

ピックアップ枠について

カテゴリー上のピックアップセミナーは、広告枠です。

3ヶ月掲載で、10,000円です。6ヶ月で20,000円、1年で40,000円です。(税抜き)

先着2枠のみ募集しています。

ace924fec0c97afdcfab6dec41a43672

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました