WordPress対応のホームページビルダー17発売です

ブログ

こんにちは、伊藤です。

最近、WordPress漬けの毎日です。。。 (^ω^;)

ホームページ作成ソフトで有名なホームページビルダーの最近バージョン17が

明日(2012年10月5日)発売されます。

バージョン16では、スマホ対応サイトが作れる機能が強化されていて

今回は、WordPress(ワードプレス)対応されたということで

WordPressセミナーを運営している私としては、触っておかないと・・・ということで

今日予約しました。

デモ画面は、9月15日に東京で開催されたWordPressのイベントの WordCamp Tokyo 」で

ジャストシステムさんから案内してもらいました。

WordPress初心者さんにとって、使いやすいなら「ホームページビルダー17」の利用も

ありだと思いますので

また、使ってみて報告しますね(^ω^)

(Cookie用に、バナー張っておきます)

Just MyShop(ジャストシステム)

結局、Amazonが安かったので、Amazonでホームページビルダー17を購入しました。

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました