スポンサードリンク

どんな不満でも買い取ってくれる「不満買取センター」面白い(笑)

どんな不満でも買い取ってくれる「不満買取センター」面白い(笑)

新しいサービスの「不満買取センター」どんな不満でも買い取ってくれるとのこと。

サイト名といい、見せ方が上手なサービスですね。

ソーシャルメディアで拡散されやすいコンセプトで、

どんな不満でも買い取ってくれるということで、人気になっています。

メディア受けもいいので、開設当初から取材も多くされていますね。

ネーミングが上手なサービスです。見習いたいですね!

どんな不満も買取ります!がコンセプト

不満買取センターについて

世の中のあらゆる不満を買い取る不満買取センターでは

日々の生活で感じた不満をウェブサイト/アプリ内で投稿し、

投稿した不満が1個で最大25円までに買い取れるサービスです。

・完全無料:会員登録から不満を売るまですべて無料のサービス

・不満を1個最大25円で買い取っています。

・メールアドレスとハンドルネームの記入で簡単に会員登録ができます。

・ウェブサイトやスマートフォン、どちらでもOK。

匿名で参加可能です

すべて匿名での不満投稿となり、不満を投稿するとポイントが付与されます。

不満はポイントとなりAmazonギフト券がもらえます

ポイントが500ポイント(1ポイント=1円)以上貯まると、

Amazonギフト券への交換 ができるサービスです。

会員も伸びています

不満買取センターは今までウェブサイト上のみでの

不満の買い取るサービスで2015年3月18日(水)オープンしてから1ヵ月で

5 万人の会員登録、10万件の不満投稿、現在も毎週万単位での不満が投稿されております。

4月28日からアンドロイドアプリもリリースし、ダウンロード数が7万を突発しています。

起業アイデアの参考にしたいサイトコンセプト

広告を使うだけでなく、クチコミ効果がかなりあり

メディア受けするため、色々な媒体でも紹介されています。

ベンチャー企業ならこういう、分かりやすいコンセプトとネーミングで

サービスを始めたいですね。


スポンサードリンク
Return Top