第65回勉強会<9/9>はネットショップ個別公開サイト診断を会員限定で開催。

新着
DSC_0374

2015年9月9日(水)は、KFCオンラインショップ勉強会の第65回の月例勉強会は

【会員限定の講座として】開催します。

今回の講師は、ソフィアブレイン代表の小宮山真吾氏による

[EC・ネットショップ個別公開サイト診断]講座を開催します。

いつも私も参加しているのですが、今回は大阪出張と重なってしまい不参加です(>o<)

スタッフのミサミサが代わりに参加します。

小宮山さんの書籍紹介

はじめてのネットショップ開店
運営のコレだけ!技
売れるネットショップが
実践形式でわかる!作れる!
来月以降の内容について

私の担当は、11月と12月です。

11月は、自社で開催している「1日速習キーワードマッピング集客実践講座」の内容で

12月は3時間の開催で、なんとWordPressでサイトを作ります!

事前にドメイン取得やサーバー設定等の事前のヒアリングやアドバイスしておいて

会社サイトや集客用のサイトをWordPressで作ります!

来月はたみこさんのSEOです

10月の来月は、ふくだたみこさんによる「ネットショップのコンテンツSEO」(仮)です!

KFCオンラインショップ勉強会について

墨田区にある第三セクターの国際ファッションセンター主催のネットショップ勉強会で

2007年から主任講師をしています。

(毎月の勉強会後に近くの居酒屋で懇親会もしています)

ネットショップを始めたい方や売り上げを上げたい方や

インターネットで集客をしたい方の勉強会です。

墨田区以外の会社さんや個人事業主さんも入会可能です。

KFCオンラインショップ勉強会」(月1,000円とお安いよ&会員募集中!)

随時会員募集しています!

KFCオンラインショップ勉強会では、随時会員募集しています。

月額あたり、1,000円と主催が墨田区の第三セクターのため、お安い設定になっています。

ぜひ、ネットショップを始めたい方や売り上げを上げたい方、

インターネットで集客をしたい方のご参加お待ちしています。

KFCオンラインショップ勉強会

もちろん、墨田区以外の方、商材も問いませんよ。

会員さん特典として、主任講師である私へメール相談が可能です。

困った時に相談できると思うと、月1000円はお安いですよ。

(宣伝でした!(^_-)-☆

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました