第5回アフィリエイト勉強会が終了しました。次回は7/17(金)夜

新着
DSC_1667

私も運営メンバーでもある、KDDIウェブコミュニケーションズさん主催の

第5回アフィリエイト勉強会が5月15日(金)夜に開催されました。

次の土日は、弊社主催のネットショップマスター資格認定講座が連続で

会場も同じ、KDDIウェブコミュニケーションズさんのセミナールームで

打ち合わせ含めると4日連続のKDDIさんでした。

アフィリエイト勉強会は、今回で5回目で同社運営で

A8ネットでアフィリエイト広告主でもある3サービス合同の勉強会です。

CPIレンタルサーバー×Jimdo(ジンドゥー)×OneMe(ワンミー)

です。

まずは、Jimdo(ジンドゥー)の市澤さんより挨拶

DSC_1646

Jimdo(ジンドゥー)ユーザーに人気のイッチー

ここでJimdo(ジンドゥー)について説明

私は、WordPressを教えていますが(はっちゃんセミナーで)

Jimdo(ジンドゥー)は、ホームページを本当に簡単に作ることができるサービスです。

WordPressで挫折した方や、1サイトしか作らない方、

そういうほど更新しない方、わからない時に聞く相手が欲しい方にはおすすめですよ。

全国にJimdoカフェもあって、勉強会も開催されています。

無料で作ることができるので(有料プランあり)一度試してもらってもいですね。

 

現役アフィリエイタースピーカーセッション

「差別化アフィリエイトでライバルに勝つ4つの方法」

● ライバルが不在!?そんな案件を見つける方法
● 1度で2度おいしい!?お得に楽しみながら稼ぐ方法
● 広告主はマネできない○○を使って稼ぐ方法
● 他のメルマガさえも解除させてしまう驚きの手法とは?

初心者から中級者向けアフィリエイトに役立つノウハウとして
今回のスピーカーは、専業アフィリエイターで法人化もされている
現役のアフィリエイター「上鈴木 順一」さんです。

上鈴木(かみすずき)さんの苗字は個人的に大好きで、普通の鈴木さんに

「上」がつくだけでこれだけ、素敵になるなんて(^▽^)

私も、伊藤じゃなくて「上伊藤」が良かったな〜〜♪

 

DSC_1660

鈴木さんのさらに上を目指す、上鈴木さんのセッション

上鈴木さんは約10年アフィリエイトをされているベテランです。

内容もわかりやすくて、

ちまたの秒速で億稼ぐ系のアフィリエイトのイメージを悪くしている方々

の内容ではない、いいお話でした。

セミナー資料は参加者に後ほど、PDFで配布があります。

私も参加して質疑応答タイム!

写真は無いですが、(自分が前に立つと撮れないですね(^_^;)

上鈴木さんと一緒に、参加者さんの質疑応答です。

そして恒例のピザ&ビール!

DSC_1664

なぜか毎回酒が振る舞われる勉強会です(笑)

ここで、CPIレンタルサーバーについて簡単に説明

無理やり差し込んでますが(笑)

ここでCPIレンタルサーバーの紹介です!

CPIレンタルサーバーは、弊社ももうかれこれ8年使っています。

普通にいいですよ。

それもあって、私はこのアフィリエイト勉強会の運営メンバーでもあります。

まだまだネット上では認知度低いかもしれませんが

色々使ってきて、一番気に入っています。

● 500エラーや表示速度が遅いとったストレスが無い

● 管理画面がマルチドメイン毎で別のため各サイトの担当者毎にアカウントを渡せるので安心ですし

● データベースも無制限なので、いくつでもWordPressでサイトが作れます。

● データベースも自動でバックアップを取ってくれているので

WordPressの改ざんや攻撃も安心です。

● CPIだけのスマートリリースもいいですよ、ほんとに。

● 担当者の吉田さんがイケメンで(これは関係ないですね(笑)

詳しくは、CPIレンタルサーバーへ

ウェアラブルデバイスの腕時計4つしているガジェットマン発見!

DSC_1666

間違えました、これはピザです。

こちらの「元うなぎ屋」さんという方

なんと、両方の腕に今風のウェアラブル時計を合計4つ!

狙っている訳ではなく、これはいつもとのこと(^_-)

DSC_1667

次回からアフィリエイト勉強会の運営メンバーにガジェットマンとして参加!

次回から彼もアフィリエイト勉強会運営メンバーに!?

マニアックなところがグッとくる「元うなぎ屋さん」

ぜひ、次回からのアフィリエイト勉強会の運営メンバーにとお誘いしました。

いや〜次回2015年7月17日(金)が楽しみです。

最後にOneMe(ワンミー)紹介

ワンミーさん紹介もかなり強引に差し込んでいます!

OneMe(ワンミー)とは、ハイエンドユーザー向けのガジェット Eコマース総合ブランドです。

え!カタカタばっかりで、よくわからん!(笑)

と言う方にザクッと説明すると

今風な携帯とかのかっこいい周辺機器や小物のネットショップです(^_-)

ぜひ、この商品のスタッフブログのKIMさんのドヤリングを見てください!

いい味だしてますよ。

次回のアフィリエイト勉強会は、7月17日(金)です。

そのKIMさんにも次回会えると思いますよ。

興味ある方はこちらのイベント告知ページに登録よろしくお願いいたします。

募集開始しましたらお知らせありますので

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました