起業アイデアのネタ・WEB活用の伊藤みゆきブログ


スポンサードリンク

LINEで無料でお店・ネットショップの宣伝できる集客ツールの LINE@(ラインアット)

LINEで無料でお店・ネットショップの宣伝できる集客ツールの LINE@(ラインアット)

【LINE】が提供している無料で利用できる店舗・お店向けビジネスツール

「LINE@」(ラインアット)は、 お客様と店舗をつなぎ、販売・来店の促進を

サポートするサービスです。

全国の飲食・アパレル・美容などの 実店舗・通販サイトを対象にサービスを提供しています。

店舗だけでなく、ネットショップも利用可能です。

ラインアットの特徴

クーポンや新商品などのメッセージが リアルタイムに届き、売上・集客UPが期待できます。

国内5,800万人が利用するLINEで、お店の情報や

ネットショップの新商品情報やセールやイベント情報などを配信可能 です。

ご利用無料で、導入も簡単にできます。(有料プランもあります)

LINE@で販促ビジネス向けLINE

LINE@(ラインアット)で販促・ファン獲得向けの無料ビジネス向けLINE

こんな方の集客に役立ちます

LINE@は、法人向けサービスです。

飲食店・アパレルショップ・美容関係のエステや美容院など

ホテルや旅館などの宿泊施設といった国内に実店舗 がある方。

実店舗が無くても、通販サイト、ネットショップで法人なら無料で利用可能です。

LINEでファン化が期待できるのと、最近のお客様はメルマガ離れのため

Twitter、Facebookページのさらなる販促としてLINE@もありですね。

キャンペーンもやってますね

キャンペーン期間中(2015年8月31日まで)に新規でお申し込みされた方向けに

有料プランに切り替えLINE Payに登録で

「メッセージが打ち放題」で、「月額費用が無料」になる有料プラン”0円”キャンペーン

やっていますね。

LINEでバイトが探せるサービスも開始

(株)インテリジェンスとLINE(株)で2015年2月に合弁会社「(株)AUBE」を設立。

LINEアプリ上で利用が可能なアルバイト求人情報サービス「LINEバイト」が開始されました。

店舗の囲い込みができますね。

LINEバイト

LINE@で友達のようにファン化

友達同士のコミュニケーションに特化したLINEとは別にの

情報発信やビジネス向けのLINE@アカウントがあります。

ボタン1つで、一度に届くメッセージ

店舗やネットショップのアカウントと「友だち」になった

すべてのお客さまやファンに対してメッセージの一斉配信が可能です。

LINE2

1:1のトークも可能

1対1のトークが可能のため「友だち」からの個別の問合せには

LINEのトーク同様1対1のメッセージでの対応ができます。

LINE3

お知らせはタイムラインで簡単

FacebookやTwitterと同じような感覚で

店舗やネットショップの最新情報やお知らせを写真とメッセージでお知らせすることができます。

月の総配信数が1,000通までの場合は無料で利用できるので、まずはお試しでつかってみてくださいね。


スポンサードリンク
Return Top