起業アイデアのネタ・WEB活用の伊藤みゆきブログ


スポンサードリンク

今年のハロウィーンは魔女の衣装コスチューム!

今年のハロウィーンは魔女の衣装コスチューム!

日本でもハロウィーンイベントが盛んになってきましたね。

(参考記事:ゾンビに変身!特殊メイクが体験できる13箇所まとめ(東京・大阪)

仮装するということもメジャーになってき

ハロウィーンなどの仮装コスチューム専門店のネットショップもたくさん開設されています。

私も先週末に、友人が阿佐ヶ谷アニメストリートで

子どもたちと仮装した写真が撮れる&ネイルなどもできるブースを出店されていたので

(&打ち合わせもしたかったので(^_-)遊びに行きました。

私が購入した魔女衣装はこちらです。半額になっていますね!


セクシーな感じにしたかったのですが・・・

私が着るとこんな感じです↓↓↓(^_^;)

 

 

DSC_3571

ミイラ男さんと

 

去年に引き続き、魔女の格好でしたが

家からそのまま総武線で電車に乗っていきました(笑)

結構日曜日だったので人通りが多くて一人での仮装は恥ずかしかったですね^^

DSC_3574

ウサギかなみさんと

うさぎさんになっていた、フェアリークラブの代表の実川 香名美さんと♪

ブースがこちらです

ブースがこちらです

阿佐ヶ谷アニメストリートは、JRの阿佐ヶ谷駅と高円寺の間の高架下にあるのですが

動線がとても悪くて、人通りが思ったよりも少ないですね。

もっと駅からの人の流れを連れていけるようにしたらいいのにですね。

あと、阿佐ヶ谷アニメストリートに行くぞ!と思っても

結構迷います。

高架下なのに・・・もったいないですね。

首に蛇を巻いて、釜を持ってみなさんと

首に蛇を巻いて、釜を持ってみなさんと

 

家から電車で魔女のまま来て思ったこと。。。

(恥ずかしい以外で(笑)

魔女の格好に合うバッグが無い!

(最近愛用のJimdoトートバックじゃ衣装と合わなくて・・・)

小物的なバッグはありますが、もっと、大きめで魔女とか悪魔、ゾンビに合うバッグが欲しいですね

かぼちゃバッグや

足のバッグ

 

赤ちゃんのゾンビバッグ(笑)

だとこれはこれでいいのですが、帰りの着替えが入るバッグが欲しいです。

あと帰り道少し冷えるので黒のマントが欲しい!

帰りは冷えるのと

こういうコスチュームだとテロテロな素材が多いのと露出が多めなので

寒いです・・・・(T_T)

 

メイクもっと濃くてもいい!(ベラ風もしくはアダムスファミリーの母風)

もう少しバージョンアップせねば・・・

来年は気合いれてみようと思いますね(笑)

(参考記事:ゾンビに変身!特殊メイクが体験できる13箇所まとめ(東京・大阪)


スポンサードリンク
Return Top