新宿の思い出横丁で飲み、海外の方も多く来店してます

ブログ

GWの夕方から、

日本&海外の会員数が15万件のビジネスマッチングポータルの

ウィズビズを運営する新谷さんと

新宿の思い出横丁の「トロ函 」で飲みました。

DSC_1025

うにといくらも美味しかったです。

他にも蟹みそ焼きやお刺し身などをいただき、

DSC_1024

ホッピーはあまり飲む機会が無いので、黒ホッピーを注文

海外の方も多く来店してますね~

 

二軒目は「きくや」さんで「やまとざくら」など焼酎をお湯割りで(^_-)

DSC_1027

コロッケ食べたかったのですが、お腹いっぱいで次回ですね

隣にフランス人の女性がお二人いて、

Google翻訳でなんとかやりとりして、お話しました。

明日からはバリ島に2週間行く前に日本来たとのことです。

はじめての日本でこういうお店に来るとはすごいですね~~~

詳しくは思いで横丁のサイトへ

http://shinjuku-omoide.com/

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました