A8コレクションに参加してきました

A8コレクション大阪 新着

アフィリエイトのイベントのA8コレクションに参加してきました。

A8コレクション略してハチコレとは

広告主から直接商品を手にとってみったり、担当者から情報や

アフィリエイトで紹介するコツやアドバイスなどを聞くことができるイベントです。

展示会のような形でブースで対応します。

直接広告主から聞けることもあって アフィリエイターさんの熱気がすごかったです。

A8コレクション大阪

私が参加した理由はアフィリエイターとして参加はしましたが

(ただ、弊社もA8ネットの広告主を12年ほどしているので広告主側でもあるんですよね・・・)

お客様が広告主として参加されたため、お手伝いと情報収集(アフィリエイターさんは何の情報が必要なのか等)

も兼ねて参加しました。

次回は9月に東京で大きな、こういったアフィリエイターと広告主さんのイベントがあるため

成功させたいですので(^_-)

弊社の前の担当のA8ネットの方ともお会いできて久しぶりにお話しました。

今は広告主側ではなく、部署変更でアフィリエイター側(メディア側)ということでした。

ちなみに試食もできたんですよ

DSC_0760

 

DSC_0759

名  称 A8Collection2014 in OSAKA
開催日時 2014年4月19日(土)13:00~17:00
会  場 大阪ビジネスパーク円形ホール
アクセス JR大阪環状線、JR東西線、京阪本線「京橋」駅より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩1分

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました