5月のWordPressセミナーの日程について

セミナー・イベント情報

先月は引っ越しもあり休みが無く、今週も来週も土日がセミナーなため

本日は午後からお休みをいただいています。

明日は名古屋でWordPressセミナー、日曜日は名古屋WEBスキル学院のセミナーです。

日曜日はマーケティング担当の安藤講師なので私はサポートで

実際の講義は、来週の日曜日の2日目のサイトを作る部分担当です

今から東京から名古屋に移動しますが

移動中に、5月のWordPressセミナーの日程を決めないといけないので

色々とスケジュールを確認しています。

4月から拠点を東京にしましたので

東京で今開催している1日速習のWordPressセミナー以外にも

集客のセミナー等も開催していきます。

まだ、セミナースケジュールは4月までしか掲載していませんので

決まり次第、サイトにアップさせていただきますね

東京3回、名古屋1回で1日速習を開催します。

それ以外に、希望者が多ければ、WordPressサイトの集客セミナーもしたいですね

あと、

5月のゴールデンウィーク中に、合宿風にみんなでサイトを作り上げる、ゴリゴリ会開催したいな~

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました