Evernoteの更新日(新しいのが上)並び替えの方法

Evernote使い方・活用

ローカル(自分のパソコン)でメモを取ってましたが

Evernote(エバーノート)を使っています。

最近、複数のパソコンで作業したり

東京、名古屋、たまに福岡など出張もあって

ノートパソコンで作業すると事務所のデスクトップにメモったのに~~という

こともあって、今はEvernote(エバーノート)のみです

初期の設定ですとEvernoteの順番がバラバラになるため

更新日(新しいのが上)に並び替えをしたいと思います。

簡単なのですが、地味にわかりにくいのでブログに書きますね。

普通に右上の×の閉じるボタンで閉じるとダメなのですが

evernote 

Evernoteの「ファイル」の「閉じる」でソフトを終了すると

新着のノートが上に表示されて保存されますよ。

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました