セミナー用にノートパソコンを購入しました

新着

来週の日曜に初心者向けの1日速習WordPress講座をするのですが

そのための

ノートパソコンを複数購入しないといけないのですが

まとめると高いのでなるべく安くて性能がいいものがいいので

悩んだ結果、マウスコンピュータの

59800円のをカスタマイズして購入しようと思います。

マウスコンピューター/ノートモデル

そう言えば

最近は普通ですが

10年位前にマウスコンピュータさんでパソコンを購入したら

パソコンが入っていた

ダンボール箱がとてもかわいくて捨てずにずっと残していました。

梱包の箱の柄が黄色で穴の開いたチーズになっていて

かわいかったです♪

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました