今日、名古屋から東京へ荷物の引っ越しです。

WordPress(ワードプレス)

おはようございます。

今朝、名古屋から東京へ荷物の引っ越しです。

事務所と私とスタッフ一人も含めたまるごと引っ越しのため

今月はバタバタしております。

弊社はたまたま全員女性なのですが、

以前ディレクションしてもらっていた女性も弊社に来てすぐに妊婦さんになり

すごくセンスのある女性WEBデザイナーさんも妊婦さんになったので

今後は在宅でお願いしようと思います。

小さなお子さんがいても十分仕事ができるのでいいですよね。

WEBを使えば色々な働き方が可能になると思います。

今日1日はノートパソコンで仕事をして、

明日27日(木)は、1件Googleハングアウトで打ち合わせをして

28日(金)はお昼に飛行機で福岡に行きます。

29日(土)は福岡で1日速習WordPressセミナーを開催して

翌日の30日は、このセミナーを開催します。

ネットビジネス起業アイデアセミナー
第22回 ネットを活用したビジネスアイデアの見つけ方を教えます!

2014年3月30日(日)13:30~16:30
福岡県:受講料:3000円

 

そして、翌日の31日(月)に飛行機で名古屋に戻ってきて、

物件の引き渡しの立会です。

う~~ん (>o<) 間違えました!

あきらかにスケジュールの組み方を間違えました(^_^;)

気合で乗り切ります!!!!

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました