東京にて初心者向けWordPressセミナー開催

セミナー・イベント情報

今日は、はっちゃんのWordPressセミナーの東京開催でした。

福島からもご参加いただきました。さ最近の傾向で15分くらい押してしまうのでももうちょっとカリキュラム見直さないとなーと(^-^;WordPressのバージョン上がる度にいろいろ便利になるし伝えたいこともたくさんあるのでついつい。

受講者さんは次のセミナー開催して欲しいとおっしゃってくれますが

次って皆さんが思うのは人によって異なり

  • デザイナーさんは自分でデザインしたホームページをWordPressのテーマにしたい
  • しっかりと作り込みたい
  • 集客をしたい
  • 既存サイトをWordPress化したい

など様々です。

来月から東京に移転しますので、WordPressセミナー企画しようかなと思います!

 

 

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました