チャレンジゲート中部の幹事団代表になりました(ドリームゲート)

新着

みなさん、こんにちは、伊藤です。

や〜〜〜〜〜〜っと、扁桃腺からの風邪が治りました。

今年はマスクにうがいに体力つけて、もう二度とならないようにしますね。

私もアドバイザー登録しているドリームゲートのチャレンジゲートというのがあり

http://www.dreamgate.gr.jp/seminar/challenge/

ここの中部エリアのチャレンジゲート中部の幹事団代表になりました。

正直、私に務まるのか一抹の不安がありますが

出来る限り頑張りますのでよろしくお願いします。

2014年2月14日(金)の18:30〜の名古屋のウインクあいちでのチャレンジゲートセミナーは

私が講師ですので、

内容は、「ネットを活用したビジネスアイデア」にします。

チャレンジゲートセミナーの料金が一律3000円のため、かなりお得な内容となりますので

起業しようと検討されている、もしくは新しい事業を立ち上げる、

今のビジネスにプラスアルファの収益モデルを作る参考になればと思います。

決まり次第お知らせしますね。

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました