Virtual Composer(バーチャルコンポーザー)を使って見ました

新着

このブログはWordPressという無料ブログで作成しています。

WordPressセミナーも定期的に開催していますが

 

WordPressに追加する拡張機能のプラグインと呼ばれるもので

便利だから今後人気になるのかなと思うWordPressプラグインの

Virtual Composer(バーチャルコンポーザー)プラグインを使ってみたくて

このブログに入れてみました。

使い方はこんな感じです↓

ホームページをウィジェットのように追加していくだけで簡単に画像や

サムネイルやあるカテゴリーの記事を出したり等々色々簡単にできます。

設定方法はまた 今度書きますが

便利じゃないのかな~と期待を込めて、

しばらくVirtual Composer(バーチャルコンポーザー)を使ってみますね

Visual Composer 3.5: Building Complex Layout in Action from Michael on Vimeo.

 

プロフィール

MIYUKI
こんにちは、三重県四日市出身です。ネットショップやWordPressなどの制作やコンサルやセミナー講師等で教えています。このブログは最近雑多になってしまったため、備忘録として色々書いています。
■ はっちゃんセミナー
タイトルとURLをコピーしました